rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

カンナ11歳おめでとう。

我が家に初めて迎えた🐶カンナ 


初めてだったからどう育てれば良いのか分からずで、パピーの時は突然何か起きないか心配で、ずっとほぼ一緒に過ごしてたな~。


だからカンナは私っ子😜


そんなカンナは、5月5日で11歳になりました。 人間で言いますと!還暦!


還暦と言う大イベントなのに、写真は隅っこでパチリでごめんなさい😂


還暦と言えば! 赤いベレー帽とリボン🎀🤭

そして今回のお祝いは、還暦めで鯛でたいやきにしました🤭⤴️


そして恒例の🤭途中で指入った後切れてます😜


カンナ11歳リク8歳誕生日会


編集しようと思ったのですが止めました😁


よしこさんで始まり、カンナが真っ先にたいやきから食べて、のど詰まらせそうになった後に、鹿肉いったから💦吐いちゃって😂


なので、リクをずらしたら~


すかさずがーくん!


大変!大変! 大慌て😂 なので途切れてます😜⤴️


そのままの方が伝わるな~と思いましてね~😁


実は昨日秋田でNPAの大会でして、あまりのお疲れで、今回はお祝い買って来ちゃいました😂

リクのお誕生日と合同だったけど、かなり手抜きしちゃったよ~😜



でも! カンナへの1番のプレゼントは!

4月のNPA秋田途中にしていますが😜💦 
昨日タイヨウ! 念願のNPA🍆ゲット出来ました〜!


棚ぼたで、タイヨウのカテゴリーは🍆ゲットされてる方しかいなく、ゴールすればゲットだったんです!


詳しくはまた書きます🤭⤴️


我が家のNPAコーナー(真ん中)に! やっとタイヨウの盾を並べる事が出来ました!


右の白い盾はリクが2021年に🍆ゲットした盾
真ん中は、アンズがイタグレだけの大会で3位の盾
そしてブルーはタイヨウ👏👏👏👏


ちなみにその横のは、IGLEのです🤭2つともタイヨウの!


カンナは還暦になっても、タイヨウのお世話を欠かさなく、可愛くて仕方ないのでしょうね~!


そんなタイヨウがやっと!やっと取ってくれたから、きっと嬉しいに違いないよね!


親孝行なタイヨウだな~。


カンナ! 11歳おめでとう🎉


最近はタイヨウが調子を悪くしてるから、がーくんのしつけ役を変わりに頑張ってるんだよね。


もうめっちゃ走ってくれてね~😂


無理しないで欲しいって思うほど走ってるよ😅


若返ったかもね!


11歳も元気に楽しく過ごして行こうね〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する