rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リク8歳おめでとう。

4月22日リク8歳になりました~✨🐶✨



キリっと決まってる! からの〜🎶



びっくりした🐶


何に驚いたかは不明ですが🤣


リクは生まれつきのパテラなのに、すっごく楽しんでルアーコーシングで走り!


NPAでは、6歳で我が家の唯一🍆那須に行ったね~🎶

KLCCでも、頑張ってファイナルまで行ったね~🎶


チワワで🍆は、リクが1番最初なんだよ!

もちろんKLCCでも、ファイナリストのチワワはリクが最初!


いつも楽しそうに、マイペースで過ごすリクだから8歳も幸せいっぱいで過ごして行こうね〜🎶


時々がーくんに活を入れるリク!


頼もしいよ〜💃⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する