rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

フィラリア検査オッケー。

4月11日 はフィラリア検査と薬を貰いに、動物病院へ行って来ました!


時間前に着いたけど10番目! みんな早いな~💨


受付まで済ませ車で待機し、名前を呼ばれて入って行ったら、イタグレちゃんが2ワン! 13歳の男の子でとっても人懐っこくカワイイ子でした〜🐶🐶。



無事に検査も終え、コストコにふるさと納税について聞きに行き🤭⤴️ 


ふるさと納税でコストコの更新が出来るって! トイレに入るといつも目の付くところに貼ってあるから、今回はふるさと納税で更新することにしました😁


どうやら更新料だけに変わるそうで💦


クーポンって書いてあったから、返礼品としていくら分のクーポンが貰える+更新なのかと思ったら、違ってました😅


まぁ〜! 確定申告の時に減税になるからいっか〜!


そして待ってもらったみんなは、歌の森運動公園でお散歩🎶


この日は暑かった~!


リクが暑いぜっ〜て言ってるよね〜🤣💕


がーくんだけ動物病院で服脱がせるのまた暴れそうだったから裸ん坊なのですが!


裸ん坊で丁度なお天気だったね~😂💦


暑い日と寒い日が入り混じってて、何を着たら良いのか分かんないな〜😂

×

非ログインユーザーとして返信する