rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

稲荷元町公園へ。

また間が空いちゃいました~!


いや〜! 始めて行ってきました秋田県!遠かった~😂


距離では大した事ないのに、新潟横断からの山形県の下道は、片道8時間の長旅でした〜💦


では〜4月10日は、稲荷元町公園へお散歩〜🎶

この日は暑かったけど、負けずにみんなでお散歩したよ〜🎶

がーくんだけなぜ裸ん坊かと言いますと!


この日はシャンプーday、服を着たり脱いだりが大嫌いながーくんですから、着せるのやめました😜


名前が分からないのですが、可愛い花が咲いてました🏵

稲荷元町公園は、地鉄電車の稲荷元町駅裏にあり、物凄く電車が来るんです😁


散歩中に何回踏切の音を聞いた事でしょう😁


鉄道好きには持って来いの公園です🙌


北陸新幹線も通って行ったから、📷写して見たけど、あまり分かりにくかったな~😂

×

非ログインユーザーとして返信する