rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

うちの関節サポートを飲み始めてみました。

タイヨウの腰を早く治してあげたくて、色々ネット検索していたら、獣医師監修のうちの関節サポートがヒットしました。

関節 炎 薬 老犬 関節 筋肉 骨 腰 脱臼 ヘルニア


に効果があると書いてるありました! 
これだ! っと思い飲み始めて3日後!


ずっとお座りが出来なかったのに、ふと横を見たら座ってるじゃないですか〜😲🐶⤴️


何て凄いサプリだ~!


成分は↓


モエギイガイ グルコサミン コンドロイチン プロテオグリカン 非変性2型 コラーゲン DHA EPA 緑イ貝 ミドリイガイ 


何だそうです。 ちなみにタイヨウはこの他にアンチノールとジルベールも飲んでますよ😁


アンチノールとジルベールは、癲癇予防としてでもあります。


去年末から、癲癇もチラホラ軽い発作がでてたので、これ以上酷くならないように飲ませてます😁


病院からは何も処方されてないのですが、サプリで何とか予防してます。


そして4月2日㈰桜を見にタイヨウを久し振りに歩かせましたら🙌


何かすっごく喜んで🎶 腰の痛みが随分良くなったんじゃないかな〜!


3日も4日も5日も! お散歩凄い勢いで🎶


動画をご覧下さいませ~🐶

2023.4.5タイヨウの腰!うちの関節サポート11日目でこの勢い

うちの関節サポートパワーで、タイヨウのスピード必死に着いてくカンナ母


カンナがついて行けない速さ😲⤴️


ただ今は、ちょっと前から歯が痛いらしくて、硬い食べ物食べれなくて😂


シニアってやっぱり色々出ちゃうね😭


なのでマヌカハニーも毎日舐めさせてたら、今は随分良くなって来ました!


タイヨウ踏んだり蹴ったりだったね💦💦


少しづつ回復してて、いい顔になって来たから良かったです🤩⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する