rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

待ってました!unicoさんの2wayおねんねポンチョ。

前にunicoさんと、がーくんの洋服嫌いを相談していましたら!


いいもの販売されました〜🤩 2wayおねんねポンチョ~🙌


従来のおねんねポンチョとの違いは、ズボンにもなる所ですよ~!


待ってました~🤩


ズボン部分はスナップボタンです👖


止めなかったら普通のポンチョです🙌

動きやすいし、内側の生地がガーゼになっていまして、肌に優しく更に!スナップボタンも肌を傷めない様に生地から顔が出てるんです!


がーくんあまりの気持ち良さに、ずっと着たまま寝ちゃってました🤭

写真撮ろうとしたら起きたゃった🤭⤴️


コーシングの時に大活躍間違いなしです〜!


画期的なお洋服を🤩ありがとうございました❣️

×

非ログインユーザーとして返信する