rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.7th.02.05タイガ。

いや〜! いつの間にか1週間空いてしまいました~😂💦

店が忙しかったから、休日はババさまとワン🐶サービスしてまして😂こんなに経ってた~😜💦


続きまして🙌 エキスパート初のがーくんです😁


がーくんは、NPAにビギナーで3大会走りましたが、初めての時は途中で止まり、ゴールまで旦那っちと一緒に走りノータイム。


2回目からは、海おさで走り切る楽しみを学んだみたく、ゴールまで走れるようになりました🙌


ビギナーでは 9.678秒 ががーくんのベスト!


今回エキスパートで、ビギナーの優しいルールとは違うので、TIMEどうなるかな~💨💨💨


さぁ~! がーくんのイタグレSmallカテゴリー!1走目〜レディゴー💨💨💨

スタート良いよ〜と言いたい所ですが😂 2枚目の写真で私の確認してるね💦

必死に追ってて凄いかお😁⤴️

もう少し!もう少し!

がーくんブルってしちゃうね!

はい!ゴール!!


前半頑張って走ってた~🤩 必死に走って姿勢高めだったけど、良く頑張りました~👏🐶👏


📹ビビオトゲンコトちゃん頭ちゃんが写して下さいました🤩🙌


NPAJapanCap2023.7thタイガ1走目


ね! 中間までは頑張っていい走りですよね〜❣️


タイムは 09.503秒 👏👏🐶👏👏


ちなみに、タイヨウは 09.424秒 でしたからね!

タイヨウ本気で走らないと、がーくんに抜かされちゃうぞ!


そう!そう! がーくんなかなかスタートでスタンバイしないな〜って、ゴールで待ってたら、いつの間にか順番が来て、バタバタスタートだったみたいです😂


逆に良かったのかな😜


がーくんの2走目〜は、毎度かなり遅くなり

11.059秒 がビギナーでのTIMEなんですよね〜😂


まだスタミナないのか、お昼でもう終了しちゃうのか~😂


さぁ~! 11秒まで落ちない様に、頑張るぞ〜🙌


タイガの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

うん!うん! スタート良いよ〜🙌

やっぱりちょっと必死さが無くなっちゃったかな〜💦


タイムは 10.175 秒 まぁ! 今までの2走目では1番良かったね😁


エキスパート 初のタイムは 09.503 秒


20頭中15位! よく頑張りました🤩👏🐶👏


次の大会は、3月5日㈰ もうすぐだね😁


また頑張ろうね〜🎶


次はカメラ女子です📷よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する