rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.7th.02.05タイヨウ。

イタグレ・ウィペットカテゴリーのみの場合は、シニアカテゴリーから始まります🙌


タイヨウは2番目! がーくんまたここで待っててね😁

何か…草が枯れてるから、一体感があるね🤣

鹿🦌じゃないよ。


それでは参ります! タイヨウの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

スタートは良いのよ~。

ここでもう私もを見てたよね😂

はい。 ゴール〜。


タイムは 09.424秒。


先週KLCCのタイムは 08.939秒 だったのにね〜😱


でもこんなにタイムが落ちたのは、心当たりがあるんです💦


タイヨウが走る前に劇場を繰り広げられたのですが、今回はとっても楽しそうでなかなか確保出来なかったんですよね😂


そんな時は、一度スタートから出て、リフレッシュさせてまたスタートに行けば良かったのに、旦那っち、勉強不足でずっとスタートで待ってたもんだから、タイヨウのスイッチも切れ淡々と走って来たのでした。


まぁ〜私の確認はいつもの事なので😫


📹ビビオトゲンコトちゃんhaha


NPAJapanCap2023.7thタイヨウ1走目
📹レオメルモちゃん兄

NPAJapanCap2023.7thタイヨウ1走目,


まだ動画を撮って頂いたのに😭 You Tube検索してもこの2つしか出てこなかったです😱💔


すみません🙏💦 いつもありがとうございます🙇☘️


ちなみに私も劇場繰り広げてますよ~🤣⤴️

私の前で止まったくせに、走って行くんですよね!

遊びたいだけだよね😂



1走目が終わり、タイヨウ6位。 その内4頭那須ゲットされているので、少しでもタイムあげないとダメだぞ~と、2走目の作戦を練ってました😁


さぁ~! お昼休憩も終わり! タイヨウの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

ん? 何か今回スタート悪いな〜。

計画失敗か!


って!

誰〜? わたしよりまえに居るんですけど〜🥶💦💦

もうあかん! ルアーがどんだけ前で跳ねてても、不安が勝ちずっとよそ見😫💦

この顔💦


タイムは 09.759秒。


トホホ〜💦💦 結果変わらず6位で那須ゲットならず〜💔


ここに立たれるのってオッケーなんだっけ~😭?


今回タイヨウ🐶ツイてなかったな〜😂💦


こんな日もあるか~😣💦 


色々想定して走らせないとダメだな~💦


次はエキスパート初のタイガです🙌よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する