rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜開幕戦タイヨウ。

続きまして〜タイヨウです。


8歳のタイヨウですが、またもやKLCCのイタグレカテゴリーではシニアカテゴリーが無いため、がー

くんの様なピチピチ1歳〜1番いい時期の2〜3歳の子達と戦わないといけません。


なので、今回は翌週NPAの足慣らしと考え、参加しました😁


だってメンバー見たら無理だなって、思っちゃったんだもん😂


さぁ~! タイヨウの1走目〜🎶 レディゴ〜💨💨

スタート良いよ〜👌

ん? こっち見てるね〜。

まぁ後半のよそ見はゴールに人が居るからって、分かってるんだけど😂


個人トレーニングの時みたく、夢中になれれば気にならないんだけどね~💦


📹ももPePeちゃんパパさん

KLCCProTure開幕戦イタグレタイヨウ1走目

動画を見たら、最初左に行きますが、真っ直ぐ走って来てた、がーくんと違ってタイムロスはないよね😁


タイムは 08.939秒 ギリギリだけど8秒台だ〜🤩🙌⤴️⤴️


タイヨウと同じシニアの子達が、9秒台だったから、きっと寒いしタイヨウもかなって思ってたのですが、良かったです💃🐶⤴️


1走目終了では、タイヨウ5位。 4位まで★1つ貰えるんだけどな~😁 おしい!


さぁ~! 2走目タイム上げてこ〜💨💨💨

ここで応援しててね〜って、何この距離🤣 リク怖かったんかな🤣


それでは参ります! タイヨウの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

スタート良いよ〜!

何だかこの辺りで力抜いて走ってる?

何と斜めな😂

はい。ゴール。


動画をどうぞ↓


KLCCProTure開幕戦イタグレタイヨウ2走

📹ももPePeちゃんパパさん いつもありがとうございます🍀


タイムは 09.187 秒 タイム落ちちゃったね〜💦


何で落ちたかと言いますと! 旦那っちが早くに準備しすぎていて、ブルブル震えていたそうな😓


それってタイヨウは悪くないよね💦


結果5位~🐶


スタートまでのモチベーションも、練習しないとだよね~!


つまり旦那っちがだけど~!


そしてもしシニアがあれば、1位だったのにな~😁😜⤴️


またチャレンジしないとだね!


次はカメラ女子です。 よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する