rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜開幕戦タイガ

続くと言いながら、なかなか続いてなかったがーくん初ProTureです😂


KLCCの会場には、がーくんの親切が2頭いつも参加されています🐶🐶 


メルモちゃんとヴァルゴ君🎶 ProTureも頑張るぞ〜ですが、異母兄弟に会える楽しみもあります🤩🙌⤴️


って、私とした事が!毎回会えるもんだと思って写真写してないです🤣


そしてびっくりした事が! がーくんの人見知りが無くなったんです! 


前回の大会まですっごく怖がって、触られるのも近付かれるのも嫌がっていたのに、今回大会では凄く懐っこい子に😲🐶⤴️


ミルクの効果が出て来たのかもです〜🤩


って、余談ばかりですすみません😜


それでは参ります! タイガの1走目〜レディゴ〜💨

あら! 早速よそ見😂

そしてカメラ目線😂

でも時々ルアーの確認ね😜

ゴールのスタッフも気になるあちこち忙しい100mだったね〜!


タイムは 09.721秒 


まぁ 初めてだから 多くを求めなくね😂


動画を映して頂きました~🤩🙌⤴️


📹ももPePeちゃんパパさん


KLCCProTure開幕戦タイガ

最後はちゃんと私の元へ💨💨💨


もう私が居る場所覚えてるんだよね~。賢いわ~😅

ルアーへ行ってくれてもいいんだけどね~💦


さぁ~2走目〜! 

応援団はちゃんと走れよ~とこの顔🤣


それでは参ります!タイガの2走目〜レディゴ~💨

どこ見てるの? って思ったら、メルモちゃんを見てたんだって~😂

本当時々ルアー追ってるのね!

静止画では伝わらないワチャワチャ走り😂


ももPePeちゃんパパさんが、真実を映してくれていましたよ~!↓


KLCCProTure開幕戦タイガルンルン2走目

📹ありがとうございます🙌☘️


ひゃひゃひゃ〜💦💦


タイムは 11.443 秒  でしょうね~😂


がーくんの初めてのProTure! とっても楽しそうで何よりでした😂⤴️


ちなみに、ガー君10 頭中8位でした☘️


まっ! これから!これから!


タイヨウの走りの動画とがーくんの動画を比較すると、本当にカワイイパピパピ走り😁


今から鍛えまっせ~💨💨💨


次はタイヨウです。よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する