rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜開幕戦リク。

では! 一般小型犬カテゴリーから始まりますよ~🐶


何と今回は😲!

一般小型犬カテゴリーの参加頭数は2頭のみ〜💨💨


つまり走り切ったら★3つ獲得出来て、決勝戦への権利獲得です!


さぁ~🎶 リク🐶もう足の調子も戻った事だし! 後は寒さとの戦いで頑張るぞ〜💃


それでは参ります! リクの1走目〜レディゴ〜💨💨💨

スタート良いよ〜!

どうしても左に行っちゃうけど💦イイヨイイヨ〜😁

だってこんなにいい顔して走ってたんだも〜ん🤩❣️


動画を写して頂きました〜🐶🤩


📹ももPePeちゃんパパさん


KLCCProTure開幕戦チワワのリク1走目

📹エディ諭吉麿ひなちゃんママさん


KLCCProTure開幕戦チワワのリク1走目,


正面の📹を見たら、リクが物凄く左へ行くのが分かりますよね~😜


横からのリクは、頑張って走ってるのが伝わります~❣️


タイムは 15.313 秒!


寒いから17秒台になるかと思ってたんですけど、リクなりに頑張って走ってたので嬉しいです〜🎶


そうそう!走りきったから、決勝戦権利も獲得〜💃⤴️⤴️


ヤッタネ〜🎶


2走目〜風が出で来ちゃって、🌞も☁隠れ寒さが増したよね~💦


応援団ガクブル😂

あっ! この写真は1走目の時のです😜 こうして見ると!がーくん顔デカいよね🤣❣️


ではリクの2走目〜レディゴ〜💨💨💨

あっ! スタート足取られて失敗しちゃった〜🐶💦

でも頑張って立て直したよ~!

このあたりでも足取られてたな~🐶💦

でも見て~🤩 このいい顔〜✨🐶✨


本当に楽しそう❣️🐶❣️


動画では足取られてるのしっかり写ってました~💦


KLCCProTure開幕戦チワワのリク2走目

📹ももPePeちゃんパパさん


タイムは 15.906秒 16秒台までにはならなくてよかったね〜!


リクの頑張りが伝わります〜❣️


リク自分で頑張ったからか、最後の写真顔! めっちゃキメてましたよね〜🤭


ほら! タイヨウとがーくんは頼りない顔してるけど、リクめっちゃいい顔してるもん🤩🐶❣️


やっぱり分かるんだね~!


3つ★獲得おめでとう🤩✨🐶✨


次はProTure初参加のがーくんです。

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する