rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ストーブ焼き芋〜。

この時期大活躍のストーブ!  

いつもはお湯を沸かしてるだけだけど、時々作る焼き芋〜🍠


がーくんの誕生日にもここで作りました😜


鹿児島産紅はるかです🍠 箱買いしちゃった🤭

焼き芋センサーがピコピコしだしたよ~。

これね↑カンナなんですよ🤣❣️

がーくん危ないよ😂


まだ焼けてないけど、甘い香りが広がるね~🤭


は〜い! 出来たよ~💨💨💨

タイヨウだけはこたつから出て来なかったのに、出来上がったら  来た~!


鼻曲がってるよね🤣❣️

代わる代わる来て 早くちょうだ〜い!


このリクの顔怖〜い🤣


こうして見ると、ガッツリ前に居るのは、カンナとダイちゃんそしてリク。


子達は親が怖くて控えめだよね。


まぁ〜! リクは小さくてイタグレ達にはあまり立ち位置関係ないのかな🤔


この後みんなであま〜い紅はるか頂きました❣️


ストーブで焼く焼き芋って、なんでこんなに美味しいんだろうね~!

×

非ログインユーザーとして返信する