rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

がーくん1歳おめでとうディナー。

がーくん1歳のお誕生日ディナーメニューは!

いつも代わり映えしないのですが😁😜



メインは北海道産蝦夷鹿ネック赤身のみのサイコロステーキにワンフーのうさぎチップのせ。


そして大好きなブロッコリー🥦にかぼちゃボール🎃


店のストーブで焼いた焼き芋ボール🍠


パイナップル🍍ヨーグルト添えです🤭⤴️


今週末と来週末に遠征があるので、いつも食べている食品のみにしました😁


下痢しちゃわない様にね〜🤭


それでは待ちきれないので〜🤤

がーくんおめでとう㊗ HAPPYBIRTHDAY~🎶


がーくん1歳誕生日ディナー



↑待ち切れず食べだしたので、ヨシコール無しで、途中旦那っちが柵に足をぶつけてガンって音付😂


そしてダイちゃんの狙いに行ってカツを入れられた〜🤣


でもこのカツ何ですが、前ならこの後必ず尻尾追い掛けてクルクル回ってたんですよ🥲


なので、ジルケーン効果出て来てると思います🤩🙌⤴️


リクのお皿にもがーくん行ったけど、今回は珍しくリク怒らなかったな~🤔


がーくんの誕生祝いって分かってたからかな😁❣️


がーくん人では15歳🎶 あら! 反抗期は終わったのかしらん😁?


モリモリ食べて楽しもうね〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する