rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜開幕戦。

1月29日㈰今年お初のルアーコーシング! KLCCProTourの開幕戦へ行って来ました💃

写真は実は終わってから写したので、朝日ではありませ〜ん😜


そして写真裏↓

📷ももPePeちゃんパパさん😁


今回は28日㈯北陸大雪な感じだったので、いつもより早目の16時頃に🏠出ましたよ~💨💨💨

北陸自動車道🚗富山は道路に雪がなく、うっすら🌞が出ていました。


そして石川〜🌊

う〜ん。 加賀位からだんだん視界が悪くなって来たよ~💦


福井〜🦕

ひゃ〜😂 吹雪〜☃


北陸大雪ってなると、新潟か福井が多いんだよね~😂💦


もちろんタイヤチェック!行きは南条サービスエリアであり、帰りは三方五湖パーキングエリアでありました☃


もう寒くて車からおりな無かったよ~!


今回トイレもしたくならなかったから、富山IC〜舞鶴パーキングエリアまでノンストップ!


舞鶴雪は降ってなかったですが、🐶達ご飯食べてトイレさせようと出したのですが、寒くてカンナはオシッコのみ😂


寒いと車から出たくないんだって💦


でも何だかんだで社パーキングエリアのドッグランですんなり出してたよね😓


雪が無かったら良いのかな😂


ちなみに社は雪無かったですが、その前の西紀は有りましたよ☃


ちょっとの距離で違うもんですね~!


朝日の社パーキングエリア↓


そして今回初めて開幕戦に参加させて頂いたのですが、開幕戦は海苔↓

参加頭数分貰えた〜🐶🐶🐶


あっ! 今回のProTureは、がーくんも初めて参加です🙌


KLCCProTureは、★3つ獲得した🐶が決勝戦に参加する権利が得られます。


1位★3つ 2位★2つ 3位★1つ 


と貰えるのですが、今回の開幕戦は


1位★3つ 2位★3つ 3位★2つ 4位★1つ


と嬉しいサービス有りです🤭⤴️


ちなみにイタグレはAカテゴリーとBカテゴリーに分けられていて、体重が6kg以内がAでそれ以上はBになります。


なので会場でイタグレとウィペットは体重測定があります〜。


タイヨウ7kg がーくん6.4kg


なので同じカテゴリーでライバルとなります〜。


ってか、がーくん初めてだし、まだまだパピパピ走りだから、相手にもならないと思うけどね〜🤣⤴️


さぁ〜! 今年お初コーシングどうなるかな〜🎶


長くなるので、続きま〜す💨💨💨

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する