rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お洋服が大嫌いながーくんに。

がーくん。 お洋服が本当に大嫌いなんです😂


着るときも暴れ、脱ぐ時にも暴れ😂 本気噛みして来ますよ~😂💦


そんながーくんに着せやすいお洋服の型〜と悩んでいた所。


イタグレ服のunicoさんが、介護服や高齢者向けのお洋服を作って、unicoさんしか販売しないお洋服を作ろうと思うとインスタでアップされました。


我が家もお洋服愛用させて頂いていて、コメントにがーくんの話をしましたら〜。


フルファスナーかポンチョタイプが良いんじゃないかと!


なので試しに作ってみました。


たまたまGUリメイクした、みんなと同じ生地が旦那っちのお洋服であったので、お揃いです。

自分のお洋服って分かったからか😂 毎回入って来るよがーくん🐶📷💦




がーくんが最も嫌がるのが、首を通すのと足を入れる事です。


脱ぐ時は最高だったのですが、着る時もたついたらやっぱり暴れた~😂💦


なので途中までファスナー上げて、前足を入れる事にしてみたのですが!


やっぱりダメ〜💦


腕部分にはスナップボタンで後から止める様にしたらいいかな〜😂💦


嫌いな子のお洋服には、まだ完璧には出来なかったです😂


また試作頑張るぞ!

×

非ログインユーザーとして返信する