rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

環水公園で待ち合わせ。

1月20日㈮ 仕事の合間に 環水公園に待ち合わせ!お散歩をしました〜🎶


本当はランチをご一緒したかったのですが、お客様のお時間と重なり行けなかった~💦


富山にも🐶オッケーで冬は店内で頂け、ドッグランもあり、魚屋さんがされているご飯や だいせん丸さんがあるんです🤩


香箱蟹がこの日でラストだったから、行きたかったな〜💔


なので私は力うどんを食べて向かいました🥲

早く着いちゃったからちょっと散歩〜🎶


あっ! 今回はがーくんのみです😁 なぜならみんなはこたつから出て来なかった😂


流石シニア💦 お昼食べたらコタツで昼寝ね!

5日ぶり〜🎶 haru🐶coha🐶くぅ🐶こあ🐶てんちゃ〜ん🐶🤩🎶

あれがうわさのスタバだよ~🎶 前に出川哲朗さんの充電させてくれませんか? でしたっけ?


関根勤さんがゲストで、世界一の景色を見てみたい!ってここからスタバを見られてたのですが、それは逆でスタバから見る景色が世界一なんですよ~😂


ここからの眺めはさほど〜💦💦


環水にも👼あるよ~🎶

年齢順にしてみたよ🤭 そして裏側🤣↓

私が順番にサポートしていたから、がーくん寂しくて? キュンキュン言ってたね😁

でもちゃんとお座りして待っててくれて❣️偉かったよ~!

さぁ~🎶次に行こう~🎶

がーくん体格ハル君位になれたかな〜?


さぁ~🎶 ラストはスタバだね~🎶


って目前に突然☔が〜💦


急げ〜💦💦


雨にはさほど降られなかったけど、🐶は中には入れずテラスまでなので💦 くぅこあてんちゃんママさんに託し🙏💦


見て~🥶暴風雨だよ~😱💦

この時に写されていたのが↓

助けて〜!

あっ! ちょっと慣れた~?

中からは〜。

あの橋がさっき見下ろしてた糸電話出来る橋だよ~。

コロナで中止になってたね!


天候が良ければね〜😣💦


お待たせ〜!! 寒い中みんなと一緒に待っていて下さりありがとうございました❣️😭❣️


流石にテラス席は座れないので、これで解散です💨


私も夕方予約が入ってたしね😜


今度はゆっくり出来る時が良いね~🤩


最後☔だったけど、ほとんど☁で良かったです〜!


天気予報では既に☔マーク出てたので、大丈夫かな〜って心配ではあったんですよ~💦


さすが晴れ女3人組だわ🤭❣️



今日から大寒波🥶💦 富山市今の所☔ですが午後から☃予報です💦


あまり酷くならないといいな😣💦


皆様もお気を付けてお越し下さい🙇☘️


📷みんなのをmixでした〜🤩🙌☘️

×

非ログインユーザーとして返信する