rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

自然薯茶茶さんへ。

古川から向かった先は、自然薯茶茶さんです🙌


前にも行きました! わんこ専用の建物があるお蕎麦屋さんです🤩


まだ誰もいらっしゃらなく、最初は貸切状態でした🐶


しばらくしたら、ハスキーちゃんがお隣にいらっしゃり、我が家カートに入ってるメンバー(イタグレ家族)がワンワンと😂


こんなギューギューなのによく吠えるわ😓


なので周りを見えない様にひざ掛けをかけました😂


ハスキーちゃんごめんなさい🙏💦


でもがーくんはご挨拶したよね〜🎶


今回私! 自然薯雑炊にしてみました🙌

おっとリク🐶ヨダレが出ちゃうね😜


旦那っちは、温かいお蕎麦とご飯🍚


私の雑炊は自然薯と合わさると凄いボリュームで、お腹はち切れそうな位の満足感でした~!


白米だけじゃなく玄米も入っていて、味が単純じゃなかったので、ボリュームあったけど美味しく最後まで頂けました〜🤩🙌⤴️


そして〜

📷haru🐶cohaちゃんママさん。


皆でペロッと頂きました〜🎶 ごちそうさまでした🤩


この後は、公園でお散歩したよ〜🎶

でも写真なし~😜 


途中雨が少しパラツキ、なかなか話が出来なかったですし、近くにマックがあったのでマックでマッタリすることにしました🤭⤴️


こんな時長居できるマック助かる〜🎶

しかも! NEWクッキー&クリームパイも食べて!


あっ! あんなに満腹だったのに、ペロっと食べれましたよ〜🤣⤴️


おネムで目が半分空いてなく怖い顔して笑ってた旦那っちは、食べたら車でワン達と仮眠です😁


女子会につきあわせるのもなんだしね~😜


まぁ〜🎶楽しい1日でした〜🤩🙌🎶


ちなみに去年(2022.1.16)はharu🐶cohaちゃんママさんと原山市民公園でワン達とソリをしたんだけど!今年は本当に雪が無くて😲


残念ながら出来なかったです〜☃


2023年も楽しいスタートで幸せでした〜🤩☘️ またよろしくお願いしま〜す❣️





そして大寒波がやって来ますよね~💦

皆様何事もありませんように🙏☘️

×

非ログインユーザーとして返信する