rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC第四回関西記念伝説の73mラスト。

表彰式〜🎶


タイヨウのカテゴリーでは、諭吉君が1位となりました~!

タイヨウ4位! よく頑張りました☘️


もしシニアカテゴリーがあれば、2位だったね~!


1位ノエルちゃん 2位タイヨウ 3位波乗りジョニー君


ノエルちゃんは、LegendClass2位! まだまだ若い子に負けないね〜✨🐶✨


凄い!


お友達ともパチリ📷✨

トロフィーが輝いてるね〜! 諭吉君は前しか見てないもんね! まだまだ速くなりそうね😁


表彰式でがーくんレーシングウィペットのAstonMighty君にご挨拶🐶🐶

がーくんね! グレーハウンドはウィペットさんが好きみたいなんですよね~🤭❣️


チューってするかと思った😁❣️


2022年最後の大会締めくくり、2022年は表彰台一度も乗れなかったけど、乗れるように個人トレーニング頑張るぞ〜!


先ずはメンタルトレーニングだね😜


スタッフの皆様、お友達の皆様、2022年我が家がお世話になりありがとうございました🍀


今年もよろしくお願いします🙇☘️


今年初めは、ProTourからの参加になります!

またご一緒されます皆様よろしくお願いします☘️

×

非ログインユーザーとして返信する