rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

がーくんってバセンジーに似てると思う。

KLCCで良くご一緒する、バセンジーちゃん🐶


がーくんって、バセンジーちゃんに似てると思うんですよね~😁⤴️


なので、お写真お願いしちゃいました🤭



やっぱり似てると思う〜😁🐶❣️


バセンジーちゃんはガッチリしてるけど、がーくん似てるよね〜🤭⤴️


そして今回は、ウィペットのパピーちゃんが2頭来ていましたよ〜!


まだ2ヶ月で、飼い主さん募集中なんだそうです🙌☘️


これまたどことなくがーくん似てるわ~🤭⤴️


目かな😁


早く良い方と巡り会えると良いね~🙌



そして関西記念のブログが、なかなかゆっくり書けれないので、新年改めて続きを書こうと思います☘️


明日も仕事なんです😂 めいいっぱい頑張ります💃


2022年コーシングのブログ多かったかな〜!

こんなブログを読んでくださりありがとうございました🤩☘️


2023年もよろしくお願いします🙇


では、良いお年を〜🙌☘️

×

非ログインユーザーとして返信する