rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

クリスマスわぁ~。

12月24日クリスマスイヴ 北陸大雪予報出ていましたが、25日はKLCC関西記念で今年ラストの大会だったので、通行止め情報も確認しながら向かいました💨💨💨


今回は☃石川県が酷かったので、富山県だと南砺市や高岡が酷く、富山市内は大した事がありませんでした。


☔でしたよ。


途中に岐阜〜愛知までが通行止めって出ていました。


寒かったので南條SAまでノンストップです😁

珍しくトイレしたくならなかったよ🤭


夕飯を食べみんなでランへ。 入口で全力拒否してたよね~🤣

ランは☃〜😁

手前ばかりいて奥は誰も行かない🤭

ダイちゃんの歩き方🤣❣️可愛かったので動画をどうぞ😜


雪のラン無理らしい

足冷たいのにカンナのストーカーは、バッチリですよ😜


これじゃぁ~出るものも出ないので、一先退散していつもの社PAでみんなスッキリしました😁


良かった! 今回受付時間が早いので、4時起きだよ~!


寒いと朝が辛い🥲


無事に会場に着いた〜! 真っ暗〜。

少し明かりが出てきました🌞


タープも立てたし! 今回のコスチューム🎅

でバッチリ📷✨

リクは🎅さん。

トナカイはもちろんこの2人ですよね🤭

がーくんクリスマスだから、赤のぬくぬく着せました😁❣️


タイヨウだけカワイク被ってくれたよ。

がーくんは洋服とか被り物とか首輪も苦手😂


克服してみんなとお揃い着て欲しいな〜。


そうそう! 前回のNPAの夕日を載せ忘れてたので↓

朝日より深いね!


そしてクリスマスはやっぱり食べたいから、23日に初めてローソンアプリで予約してみたよ。

1番小さいの🤭


なぜなら18日が旦那っちの誕生日で↓

高級ケーキ食べてたから😁⤴️


やっぱりここのは最高だわ~🤩❣️


生クリームが違うんだよね~!


ってローソンさんごめんなさい💦



長くなるので続きま〜す🍀

×

非ログインユーザーとして返信する