rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜予選会第7戦~リク2走目。

予選参加頭数が少なかったので、2走目まですぐ来たよ~😁


それでは参ります!リクの2走目〜🎶レディ~ゴ~💨💨💨


最後はカメラ目線で走りきってくれました~👏👏🤩👏👏


タイムは 18.435秒


タイムは物凄く遅かったけど😂💔 今のリクなりにイイスタートを切り!


最後までよく頑張りました🤩


リク予選通過おめでとう🥳 ちなみにリク1位通過だったので😁★3つ頂きました~👏👏👏👏


なので、1位おめでとう写真も写しました😜


上を見てるね〜!


明々後日の決勝戦も、無理なくゴールまで走りきろうね🤩❣️


次はタイヨウです。

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する