rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCCLureRacingProTourChampionship〜本当の日本一決定戦〜予選会第六戦。

NPAの翌週11日㈰は、KLCCの予選会へ行って来ました🤩🙌

猛暑日でした〜😂💦 この写真は終わった後に写したのですが、がーくんのベロの長さで暑さが伝わりますかね~😂💦


だけど何故がリク🐶イケメンに写ってるよね~🤣❣️


予選会に出るのは、一般小型カテゴリーのリクと

イタリアングレーハウンドB(6.0キロ以上)のタイヨウです。


がーくんはまたまた見学! 他のみんなは涼しい車の中で寝ております🤭

スタート前は、こんなにキリっとしてたけど💦

1走目走り終わったら、こんなにベロベロになってました😂


この予選会では、★を3つ取れば決定戦に出る権利が貰えます。


1位が★3つ 2位が★2つ 3位が★1つ


リクのカテゴリーは、


チャイニーズクレステッドドッグと

トイマンチェスターテリアちゃんと

チワワのリクの3頭の参加でした😁


ラッキーな事に、ゴールさえ出来れば★1つは確実だね🤭


だけど1つじゃ本戦は出られないんだよね~🥲

そして予選会は、後一回と本戦前日にもある事になったんですよね🙌⤴️


一般カテゴリーチワワのリクには、とっても難しいですが、何とか頑張って貰いたいな~🐶


そしてタイヨウのカテゴリーは、5頭の参加で1頭は★3つ獲得されているので、実質4頭の戦いです🔥


さぁ〜! 頑張るぞ〜💨💨💨


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する