rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2023.1st.ラスト。

そして閉会式〜!


今回のイタグレカテゴリーは、SmallもOpenもシニアも激戦で、見ていて楽しかったです〜🤩🎶


1位と2位が0.0〜秒の差!

どんどんタイムが上がり、もう7秒代出さないと🍆ゲット出来ないね〜💨💨💨


シニア 🍆 爆走パンダ☆マッハオト助 08.113秒


オトちゃん向こう向いちゃったから、もう1枚!

おめでとう🤩💃⤴️


Small 🍆   PePe     08.119秒


おめでとう🤩💃⤴️


Open 🍆  こんぶ    07.865秒



ママ!こんぶっち今度は上げてね❣️おめでとう🤩💃⤴️

 

今回ご一緒したメンバーです🤩🎶🐶🎶


📷ひなエディ諭吉マロママ

さすが!🍆ゲットしたオトちゃんバッチリカメラ目線だね✨🐶✨


我が家3頭での参加だったのと、ラスベガス家が居なかったからか、いつもより少なく感じる〜😁


2023.1st楽しかった〜🤩🎶

今回もお世話になりました、スタッフの皆様お友達の皆様ありがとうございました🤩🙇☘️


10月はイタグレとウィペットのみの戦い🔥


我が家は、日が重なっちゃったUMIOSAへ!

がーくんをパピーレースに出したくて😜


なので不参加ですが、皆様頑張って下さ〜い🙌🤩✨💪


がーくん最近物凄くビビりの怖がりになっちゃったの😭 

どうやったら、克服出来るのか🥲


パピーレースは、タープへレッツゴーになっちゃうかもですが、我が家はUMIOSA楽しんで来ます🐶🎶


ご一緒されます皆様よろしくお願いします🙇☘️




おまけ。

帰り道の隠し撮り🤣⤴️ど派手なお車が🤣⤴️⤴️


さてさてどなたのお車でしたでしょうか~😁😜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する