rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

お散歩大好き組で。

ここ2日間、お散歩に行きたいですっと言ったメンバーだけで、お散歩して来ました😁



クーちゃんしばらく我が家に居るので、参加です😁



そうです。 お散歩大嫌いなダイちゃんは、目も合わせず😂


お留守です😂


昨日は富山36 ℃まで上がり、夕方になっても33℃あって😂


お散歩迷ったのですが、どうしても行きたいと全力アピールだったので行って来ました💦



クーちゃん暑くても楽しそうだった~🤭⤴️


みんなはヒョイッと登る段差につまづいたのは、ナイショにしてあげないとね🤣⤴️


今日は大雨で行けないから残念ですが、またみんなで行こうね〜🎶


そしてダイちゃんは、お家に帰るとちゃんとみんなの所に出て来て、お帰りってするんですよ😂🤣⤴️


今度写真写せたらいいな😜

×

非ログインユーザーとして返信する