rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

週に一度の愛情仕事。

我が家のご飯は、ベースはカリカリフードなのですが、トッピングに鹿肉をしています。


一週間で1.5kgの鹿肉を、脂肪部分を取り除き、ミキサーでミンチにして焼き、小分けしております。



これが結構手間暇掛かるんですよ〜💨💨💨


もうミンチになってる鹿肉を買いましたら、脂身が多く入っていて、こってりしていたので😂


やっぱり時間が掛かっても、自分でした方がいいなって!



これが4日分です。 


みんなは〜🐶



美味しそうな香りに誘われながらじっと待ってます🤭


そして終わると食いしん坊達が来て~。



がーくんは、手までペロペロして😜 キレイに仕分け終了!



ちなみに、鹿肉ジャーキーも1週間に1回、1kgも同時に作ってます😁


愛情たっぷり仕事、今週も無事に作ったよ。

×

非ログインユーザーとして返信する