rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

また日常が来たよ~。

17日からまた仕事だった私〜💨💨💨


17日忙しくて、みんな隣の部屋で待っててね〜💨💨💨


お昼を食べて、午後からのお客様の準備をしてたら、視線が!!

家政夫のリク&がー。

まだお客様来ないんじゃないの? って、監視されております😂


いやいや! 今日は忙しいんだよっていうと、リクは直ぐに戻り〜🐶


がーくんは、パピーなので遊んでモード😁😂


こっちに来たいタイガ。
こっちに来たいがーくん😁 ダメですよ~!

遊んでくれないなら、この紐で遊びまっせ〜💨💨💨


この紐チギリましたからね〜😂


しばらくしたら、カンナと個室に入ってた🤭❣️



カンナとタイガ静止画の様な動画
タイヨウがエリカラー着けてから、カンナとアンズに遊んでっと甘えに行くがーくん。


特にカンナよく面倒見てくれてるね🙌


ハイパーながーくんだから、興奮しすぎて発作出ないか心配だけど😂💦


仲良くしてくれて嬉しいよ。


でも寝る時はやっぱりタイヨウにくっついて寝てるがーくんだけど、沢山🐶甘えられていいね~🤭❣️



話が変わりますが💦


昨日、坂上どうぶつ王国を見ていたら、沖縄の里親宿舎で、ペットショップから飼われたけど、ハイパー過ぎて2ヶ月〜半年位には野良犬にされた🐶がいました😣


我が家のがーくんも、かなりハイパーで手に負えない時が多々あります。


もしこの飼い主ががーくんを迎えてたら、きっと野犬にされてたんじゃないかと、旦那っちと話していました。


絶対そんな事考えられないのに😣


この子を家族にと、自分から迎えた子なのだから、どんなにハイパーでも最後までこの縁を切らず、愛情を注いで欲しいなって、ハイパーがーくんを見て深く思いました。


ハイパーがーくん! 


我が家に来て幸せ〜って思ってくれてたらいいな。

×

非ログインユーザーとして返信する