rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

軽井沢へ。

8月15日㈪は、ババさまとクーちゃんと一緒に、軽井沢へ行って来ました🙌


朝5時半に出発したので、朝ごはんをハイウェイオアシス新井へ〜🎶

さすがに朝早過ぎて、ローソンしか開いてなく😂


でもまい泉のかつサンドがあったので、迷わず購入😁

写真は取り忘れちゃいましたが、2つ入りと1つ入りがありましたよ~🙌


埼玉の三芳PAで、まい泉時々寄ってたので、新潟で買えたのが嬉しかったです🤩


でももしかして、今限定ですか〜?どこでも売ってるのかな🤔?


さぁ~お腹も満たされたし😁レッツゴー💨💨💨


目標は9時OPENに着く予定でしたが、朝の連ドラ見てから出発したからか、10時着になっちゃいました~😂💦


なので🚙止めたかった場所には、止められなかった〜😂 残念😁💦

がーくん初軽井沢〜🎶 

クーちゃんとリクは、カートでよろしく〜😁

今回大した写真写してなかった~😂

1番欲しかった、🐶達の歯磨き粉😁 4つ買ったぞ~!

きっと12月辺りに無くなるだろうな~🤔


Colemanへ行きたくて、向かってると、9歳のイタグレちゃんご家族の方に、お声を掛けて頂き🤩🙌


お名前聞かなかったのですが😂 尻尾フリフリで、とってもカワイイイタグレちゃんでした~🐶❣️


我が家はみんな🐶愛想無く😂💦 申し訳なかったですぅ~🙏💦


それにしても!行動制限無しのお盆だったから、凄い人でしたよ~💦


デプトからColemanまで行くと、もうのどカラカラ〜💦

ご当地りんごサイダー🍎一気飲み〜😁 


ただ座ってると涼しい気候でしたが、さすがに距離を歩くと暑かったです〜💦


マスクで熱中症対になるかと思っちゃいました~💦


戻りは、カンナとダイちゃんとクーちゃんがカート😁

リクが歩きたいから、出して出してってカリカリうるさかったので🤣 


歩いて貰いました😁 


そしてル・クルーゼのペット皿欲しかったのですが、小さいサイズが在庫切れで、いつ入荷されるか分からないんですって🥲


我が家は6ワンだから、大きいサイズは場所を取るのでダメなんですよね~😂


次にリベンジだ! あると良いな〜!


今回欲しかったのあまり無くて💦 リベンジしないと〜!でしたね~💦


お昼〜🍚

凄い顔のカンナ🤣⤴️


お昼は、カンナのランデビューで脱走しようとした、アウトレット近くのデプトへ😁


軽井沢は思い出沢山あるから、他も行きたいけれど、ここにも行きたくなっちゃうんだよね〜😁


ババさまのリクエストでした🤩

カレーをチョイス!


今回はお隣に秋田犬が居て、我が家ヤバヤバでしたので、さっと食べて直ぐ出ました😂


やっぱり混んでました~!


今年の軽井沢凄い人だわ〜。


この後、軽井沢はっち市場へ行き、とうもろこし🌽や🍑買って🤩❣️


ホクホクで帰りました~😁💨💨💨


また写真撮り忘れ😂💦 


NPAのエントリー日で、アセアセ帰宅だったからかな~😂


18時過ぎには家に居たもんね😜


千葉に行きなれると、軽井沢が近く感じる😁 


またリベンジしに行かないとだな~😜⤴️



それにしても!はっち市場ご当地野菜が沢山あり、見応えあって良かったです〜🙌⤴️


ここままた行かないとだわ~🤩🎶

×

非ログインユーザーとして返信する