rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

じねんのむら茶々さんへリベンジ。

道の駅古川を出た後で、本当は🍑が欲しくて直売所巡りをしたのですが、まだ早かったみたく😂見当たらなかったので🥲


前回レイケビンくん御一家がいらっしゃい、ハルこはちゃんくぅこあ君家と行きました🤩!


じねんのむら茶々さんへ ペットと🆗の建物、蔵太へリベンジしました🤩🙌⤴️

先ずはどうか聞きに行きましたら、今日は天候が悪いので、蔵へどうぞと直ぐに通して頂けました🤩


蔵は1段高くなっているテーブル席が2箇所と、下の段がテーブル2箇所あり、上の席に一組いらっしゃいましたので、下の段に通されました🙌

リードフックがあるかな〜と期待したのですが😁 なかったので、旦那っちにカートを取りに行って貰いました🤭

カートはもちろん、忙しないイタグレ〜ズに入ってもらいましたよ~😁

落ち着いたかな〜?

みんなと一緒は、まだ心配ながーくんは抱っこです😁


さぁ~! 自然薯蕎麦来たよ~🤤

やっぱり美味しいね〜🤩⤴️

旦那っちは、そば煎餅🍘を食べてます😜


ペロッと食べたけど、旦那っち物足りなかったらしく、🍚も頼めば良かったな😁😜⤴️


記念に蔵太で📷

がーくん意外と上手にポーズしたな~😁🤭⤴️


リベンジ成功〜🙌⤴️


だけど🍑のリベンジは、8月にまたしないとだな〜😜


さぁ~! 次はワン達サービスだよ~💃💨💨💨


つづく~☘️

×

非ログインユーザーとして返信する