rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ちょっとお隣へ。

7月12日㈫訳合って、旦那っち有給休暇を頂いていたのですが、残念ながら予定が白紙にりました🥲


せっかくの平日休みだし、リベンジもしたかったので、お隣の岐阜飛騨へ行くことにしました🤩🙌⤴️


まずは、道の駅林林〜。


ここではトイレ休憩と、私が山道車酔い酷いので、運転手交代をします😁

12日って、☔マークだったのですが、めちゃめちゃ暑い〜🌞


さすが晴れ男女だな! っとあっぱれ〜🏁

水分補給もしっかりしないとね〜😁


そして今度は、道の駅古川〜。

前もって、ハルこはちゃんママさんとくぅこあ君ママさんから、色んな情報を貰っていましたので、大好きな五平餅! 絶対食べるよ~💃⤴️⤴️


黒いのが、えごま五平餅で手前が味噌五平餅です🤩❣️


やっぱりおいしかった~❣️


新しく建設された野菜売り場で、ちょこっと🥒🍆購入!


みんなは、道の駅裏の土手を散歩〜🎶

みんな尻尾アゲアゲで、楽しそうだったね~🤩🙌⤴️


さぁ~! 次はリベンジの蔵だよ~💨💨💨


長くなるので続きます🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する