rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

pim:likoさんの首輪。

がーくんを迎え、みんなとお揃いでパラコードのハーフチョークをしていた我が家。


がーくん、頭からくぐるのが苦手みたく、首を通そうとするとガブガブ噛むんですよね🥲


キズがだんだん増えてくので、pim:likoさんの、夏タイプ(メッシュ)を、クーちゃんもお揃いでラン用に購入しました🤩🙌🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶🙌🤩


リードは、パラコードで誰のか分かる様に色別に編みました😁



ピンクとレッドとグレーとブラックをコンプリートです😁


コーシングの時にも、さっと着けれそうで良いな~と思い🙌☘️


マジックテープでさっと首に巻、バックルでしっかり固定になってるから安心です🙌


さっそくランに着けて行きましたが、暑さと蜂🐝が出たので直様退散しました💦


なので写真がこんなのしかな〜い😂

走る時も邪魔にならなく、しかも安かったから嬉しい❣️


6頭分となると、結構な料金になりますからね~😂💦


夏用だけど、オールシーズ使うよね😁😜⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する