rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初のDOGPACKコーシングタイヨウ。

何だかバタバタで間が空いちゃいました💦

続きです💨💨💨


DOGPACK! 初めて参加した我が家は、始まってるのも気が付かず😂


(マイクが無いんです😂)


慌ててコース内の皆さんがいる所まで行きました💦

スタート練習から始めるそうで、でもコース内に沢山ワンちゃんと人がいる状況でのスタート練習💦


我が家はタイヨウが先なので、スタートを旦那っちに頼みましたが〜。

になみに、白いビニールを追います。


さぁ~レディゴー💨💨💨

やっぱりね〜😂 


私に一直線💦 繊細なタイヨウですから、沢山のワンちゃんと人がコース内に居る所では、走らないよね~😂💦


リクは、走るのだろうか〜🤔?


そう思ってたら、マシーンが故障してイタグレ用のコースが使えなくなりました💦


なのでウィペット用のコースで練習です🙌


タイヨウ🐶 ちゃんと追って走れるかな〜🤔?

心配だったので、コース内に入ってタイヨウを待つ事にしました😁

がーくん一緒にタイヨウ待ってようね~😁

📷ハルこはちゃんママさん。


それでは! タイヨウレディゴー💨💨💨

って、やっぱり追わず走らずだね~💦 なので名前読んだら~。、


📷ハルこはちゃんママさん。

暑さでベロベロですが、めっちゃ嬉しそうにルアー追わず私に走って来たよ~💨💨


だめだね〜😣💦 何だかタイヨウ、コーシングって思ってない感じよね😅 

コースにがーくんと私にが居るからかな~🤔?

でもがーくん楽しそう🤭⤴️⤴️

📷ハルこはちゃんママさん。


タイヨウ走らなくなるんじゃないか、心配になるな~💦💦


大丈夫かな〜💦💦


次はリクです🐶🙌⤴️

📷ハルこはちゃんママさん。


リクは、走ってくれるのかな〜🤔?


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する