rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初のDOGPACKコーシングリク。

タイヨウがダメダメだったので、リクは大丈夫かな

〜🤔


っと不安がよぎりますが、リクレディゴー💨💨💨

リクちゃんとスタートはしてくれたのですが、ちょいちょいよそ見してますね~😂


そして、私の場所でストップしてもう終了でした😂


本当は、折返し地点があり、Uターンして戻って行くコースなのですが、ダメでしたね~😂


2走目は〜💨💨💨

もう暑くてあか~ん!! でした😂💦


よく頑張りました😂💦


チワワも暑さに弱いんだよね~💦


なので、この後直ぐにリクをクーラーの効いた車で、クールダウンさせました😂💦


いやいやスタートだった感じに見えましたが😂💦

何だか顔は、嬉しそう🤭⤴️


リクは、我が道を行くタイプだから、どこでもマイペースに楽しめるね😜🐶❣️


よく頑張りました😁🐶⤴️


この後に、タイヨウとがーくんで走らせてみる事にしたんです~🙌⤴️⤴️


長くなるので続きます☘️ よろしくお願いします🙇☘️

×

非ログインユーザーとして返信する