rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

初のDOGPACKへ。

6月25日㈯がーくん5ヶ月になりました☘️🤩🐶☘️


まだ5ヶ月なりたてホカホカですが、お隣岐阜県でコーシング練習会があるよっと、ハルこはちゃんママさんから教えて頂けたので、我が家初参加して来ました🙌🎶


東海北陸道のぎふ大和PAで、朝ごはん&🚻タイム😁


車の中でワン達の朝ごはんを、準備しております🤭


密かにこっちを見てるのが、がーくんです😜


食べ終わってから、みんなのトイレタイムなのですが、紫陽花に花なし〜🏵


だけど〜! よ〜く見ると!

クワガタ居たよ~😲⤴️⤴️


めっちゃ大きかったです~!


久し振りに見たな~😁 


そしてここから関SAまでレッツゴー💨💨💨


関に到着したら、ハルこはちゃん🚗発見!!


出発される所でしたが、我が家のお散歩を付き合って下さいました~🤩


📷ハルこはちゃんママさん↓

ランにちょこっとと

お散歩🐶 我ながら圧巻😁⤴️⤴️


前から見たらこんな感じなんだね〜🤭⤴️


そりゃ〜よく話しかけられるハズだわな😁😜⤴️


それにしてもぎふ大和と大違いの、暑さだ〜🌞


同じ岐阜県だけど、さすが愛知寄り!暑い!!


会場も、迷わず到着出来ましたよ~💨💨💨


📷ハルこはちゃんママさん↑


暑さ対策もバッチリ〜!

ポータブルクーラー(上の部分に氷と水が入ります)2台と見えにくいですが、後ろに扇風機!


そして体を冷やすアイテム! 名前が分かんないです😜


この氷2kg入りなんですよ~! 大抵1kgなのですがバローやるな~!!


そしてクールマット!


がーくん可愛くちょこんっと座ってました~😁🤭⤴️

ん? 可愛く座ってたけど、なんだか貫禄ないかい🤣?

リクもクールマットで溶ける😁

タイヨウカワイイ~🤭❣️


そう言えば! 昔リンココウミ君ママさんから、タイヨウって、中井貴一さんに似てるよねって言われたのですが😁


何となくこの顔にてるかも〜😁😜⤴️⤴️


じーっと見てみて下さいね〜! 中井貴一さんに見えて来ませんか~😜?


だはは〜🤣🐶❣️


そして最初だけみんなでタープに来ましたが、カンナとダイちゃんとアンズは、車のクーラーで涼しい中に待機です。


お隣さんのハルこはちゃん〜🐶🐶🙌⤴️


ハル君そこは太陽が当るから暑いよ〜🌞

うんうん! そこが良いと思う~!

こっちゃんは、カメラ女子のママさん横😁❣️


最高のポジションだね✨🐶✨


反対横には〜🙌

お久し振りの、ランカラメルモちゃんとお友達のタープです~🐶🙌🎶


あの水ポンプ! いいな~🤩⤴️⤴️


皆さん暑さ対策バッチリですね〜🎶


今回は! 忘れずフラッグと写しましたよ〜🙌⤴️

がーくんの初めて📷撮影だから、もうグタグタ〜😂


暑いし、お座りしないし、バラバラだし〜🥲


でもまぁ〜! 初めてだから許してあげよ〜😜!!



練習会始まるよー!



長くなるので、続きます🙇☘️ よろしくお願いします🐶

×

非ログインユーザーとして返信する