rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイガ4ヶ月2日続けてランへ。

まだお散歩はしたことがなかったがーくんですが、2日間続けてドッグランに行って来ました🐶🎶


タイヨウが走るとがーくんも一緒に走る〜🐶💨💨💨


イタグレパピー4ヶ月タイガ2回目のドッグランPart1


めちゃめちゃ楽しそうだね~🤩


お家ではボールするから、今回はボールも持って来たけれど~🥎


クーちゃんに奪われる🤣


外だとボールより、タイヨウお追いかけるのが好きみたい😜⤴️

イタグレパピー4ヶ月タイガ2回目のドッグランPart2



イタグレパピー4ヶ月タイガ2回目のドッグランPart3
肉球柔らかいから? 止まるの下手っぴだよね~😁


リクセーフ💨💨💨


そんなタイヨウは、がーくん全く気にしなくて、ボールに夢中🤭

みんなも結構走ってたな〜🤩🙌


お天気悪かったから、少ししか遊べれなかったけど、ラン楽しそうだから、また行こうね〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する