rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

タイガ4ヶ月初めてのドッグラン。



タイガ我が家に来て5日目も、お家ランで大はしゃぎでしたので↓


イタグレタイガ4ヶ月お家ラン

迎えて1週間後の6日㈪に、動物病院へ行った後、いつものランに行ってみました🤩🙌⤴️


ハイパーな、がーくんですから、きっと大丈夫でしょう😁

初めは、みんなの周りをグ〜ルグル。

様子を見て、ちょっとモジモジしてたな~って、思ってましたが😁

タイヨウとリクが楽しそうにボール遊びをしてるのを見ていて〜🐶


イタグレタイガ4ヶ月初めてのドッグランPart1

真ん中位まで行動範囲が広がり〜🎶


イタグレタイガ4ヶ月初めてのドッグランPart2

目の前で走り出したリクが気になり一緒に走り出しました🤩🐶⤴️


その後も〜🎶


イタグレタイガ4ヶ月初めてのドッグランPart3

タイヨウの後を追いかけて走ってました〜🤩🐶⤴️


この日は、がーくんのボール持って来てなかったから、次は忘れず持って行かないとな〜🤩🐶🎶


走るの大好きで良かった〜🤩


このパピパピ走り🤭🐶⤴️


カワイイわぁ〜❣️

×

非ログインユーザーとして返信する