rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2022.4.17〜18淡路島ステキ旅幸せのパンケーキ淡路島。

お花で癒やされた後は、くぅこあちゃんママさんリクエスト🤩 幸せのパンケーキへ行って来ました🥞


📷ハルこはちゃんママさん。


幸せのパンケーキは、作り込んでありました~!

ステキでしたよ~🤩🙌⤴️

遠くに見える白枠のフォトフレームは、階段を登り海に浮かぶ感じなのですかね~🙌☘️


見てたらみんな怖くて、四つんばいになって、はいながら頑張って登ってました😂


我々は、止めておきました😁😜⤴️


ちなみに、ここは汐凪ちゃんママさんとハルこはちゃんママさんに、予約をして貰ってたので、さっとお席に着くことが出来ました🤩❣️


お世話になり、ありがとうございます😚❣️


さぁ~! 注文をしに行きますよ~💨💨💨


そしたらd払いがあったから、カサしてたのに、なかなか出来ず、もたもたしちゃった😂


自動レジに負けた~😂💦

📷ハルこはちゃんママさん。

遅くなりました😂💦

この時のタイヨウ😁🐶⤴️

アピリ過ぎだよね🤣❣️


さぁ〜まだかしら〜。

上手に待ってるよね~🤩

📷ハルこはちゃんママさん。

📷汐凪ちゃんママさん。

📷ハルこはちゃんママさん。

📷ハルこはちゃんママさん。


ukiuki隊居たよ😁

📷汐凪ちゃんママさん。

📷ハルこはちゃんママさん。


ukiuki隊員(`・ω・´)ゞ✨ ヨダレが出そうになったら来たよ~🤩❣️🥞

📷汐凪ちゃんママさん。

汐凪ちゃん家と我が家は、季節のをチョイスしました~🤩❣️

📷スカイモナゴンママさん。

📷ハルこはちゃんママさん。


ハルこはちゃん家とスカイモナゴン家とくぅこあちゃん家は、1枚づつね😁


私は別腹でペロリでした〜🤩❣️


甘すぎずサラッとフワっと❣️ 美味しかったです~💃❣️


ちなみに🐶達もオヤツタイム😁

📷ハルこはちゃんママさん。

美味しく頂いた後わぁ〜🙌💨




長くなるので、つづきます💨💨💨

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する