rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2022.4.17〜18淡路島ステキ旅兵庫県立公園あわじ花さじき。

お腹も満たされ〜🙌 🐴とすれ違い向かった先は🤩


兵庫県立公園あわじ花さじきです🏵



あっ! 遠くに〜馬🐴じゃなくて牛🐮🐂🙌⤴️

こんな景色が最高な場所にフリーだと、ストレスフリーでお花に癒やされて育ってますよね~🐂


1面がイエロー🏵


菜の花畑からカワイコちゃん😁☘️

📷汐凪ちゃんママさん。


スカイモナゴンママさん丁度黄色いお洋服だから、ダイちゃん持ってても気が付かないね〜😚🤩❣️


それにしてもタイヨウ😂オッピロゲ〜🤣⤴️

皆様ご協力をありがとうございました🤩❣️

私が写した汐凪ちゃんは、目を凝らして見てね🤣😜❣️


カメラ女子の合間にヤギミルクPARTY〜😁🍻🐶

📷汐凪ちゃんママさん。


のんびり出来るし、本当に景色最高〜🤩🏵

📷汐凪ちゃんママさん。


カラフルなお花もあったよ~🏵

私、📷ディテール強めにしてみたので、お花の色強目です😁

哀愁ある写真〜😚 大人〜❣️

ひゃっほ〜い🤩💃⤴️

📷ハルこはちゃんママさん。


さぁ~沢山歩いた後のお楽しみに行きましょ〜🤩

ウキウキ🎶


つづく~☘️

×

非ログインユーザーとして返信する