rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2022.4.17〜18淡路島ステキ旅ゆいまーる淡路。

ピンクムーン🌕

📷汐凪ちゃんママさん


の楽しくステキな夜がふけ、さぁ~朝だよ~💨💨💨

こっそり覗いて見たら〜こあくん🤭 


お先に弾けさせて貰いまぁ~す🤩🐶🎶

アンズ朝から絶好調🤩💨💨💨


いつものラン? って思われちゃいそうですが😜

今回お泊りしたコテージ、ゆいまーる淡路さんには、ドッグランが2つあって宿泊すると無料で使い放題なのです🤩🙌⤴️


ランに入るなり、ボール〜💃💨💨💨

📷ハルこはちゃんママさん

みんなも来たよ~🤩🐶🎶

📷汐凪ちゃんママさん

お隣の柴犬ちゃんともね〜😁🙌⤴️

スカイ君は、日向ぼっこ気持ち良さそうだったな〜🤭☘️ 

でももっと気持ち良さそうにしてたのが〜😁

📷汐凪ちゃんママさん


ゴロスリだよね~🤩⤴️ ここ少し盛り上がりがあるのですが、滑り落ちて行きましたからね~🤣❣️

アジリティもしちゃったり😁

📷汐凪ちゃんママさん


スカイ君❣️やっぱりそうだよね〜🤣❣️


📷ハルこはちゃんママさん


いつも遊んでるピンクのたまごちゃん🥚これは前にこっちゃんのだったのですが、またしろのこっちゃんの気になってるよ~!

📷ハルこはちゃんママさん


でもどんだけ破けて飛びにくくなってても、なぜかやっぱりピンクのたまごちゃん🥚を選ぶんだよね~😁⤴️

もう疲れてるよね😂


でも大丈夫です! 

リクは自分で休憩所にピットインしますから🤣❣️


回復したら、またボール投げて〜ですよ~😁

📷汐凪ちゃんママさん


📷ハルこはちゃんママさん


そしてこっちゃんを写してたら〜

を写す私😁


を写すハルこはちゃんママさん😁

を写した汐凪ちゃんママさん🤣


だはは〜🤣❣️ カメラ女子3人の連係写真〜🤣❣️


うひゃひゃ〜🤣❣️⤴️


そろそろ集合写真を撮りましょうか~🤩🙌

📷汐凪ちゃんママさん

📷ハルこはちゃんママさん

後ろに写ってるのがコテージで~す🙌⤴️


さぁ~💃⤴️ 沢山遊んだし🤩 次に向かいますよ~




おまけ。

コテージ前の白詰草🏵

×

非ログインユーザーとして返信する