rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2022.4.17〜18淡路島ステキ旅道の駅あわじ。

お腹を満たした後は🙌 また直ぐ近くにあります、道の駅あわじへ行って来ました🌉


ここの道の駅は、明石海峡大橋が物凄く近くから見える、絶景スポットなんだって〜🤩!


📷出番ですよ~😁🐶

橋をメインに写すと、ワン達の豆粒な事😂⤴️


汐凪ちゃんママさんの望遠でわぁ~🤩↓

ハルこはちゃんママさんの📷わぁ〜🤩↓

凪ちゃんのカメラ目線🤩❣️ そして🙌

このアンズクル凄〜い🤩⤴️

この場所で写すって、思い浮かばなかったです~💨💨💨


そう!そう! 道の駅と言えば! 特産品ですよね😁

📷ハルこはちゃん


もちろん玉葱忘れず買いましたよ~🤩🙌⤴️ 

2キロ買ったぞ〜い💃💨💨💨 


2キロでも1キロはプレゼントなので、新玉でしたが、ちゃんと食べ終われる量でした😁

📷くぅこあ君ママさん

📷ハルこはちゃんママさん

📷汐音凪ちゃんママさん

おまたせ~💨💨💨


さぁ〜💃 交代で🚻も済ませたし😁 次に行きま〜す🤩🎶


長くなるので、続きます🙌⤴️



あっ! ちなみに、ここにはYouTuberはいなかったです😁😜☝️

×

非ログインユーザーとして返信する