rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

2022.4.17〜18淡路島ステキ国営明石海峡公園。

道の駅の後は🤩 花火鳥がある🐥国営明石海峡公園へ行って来ました💃☘️

正面の顔のグロさにちょっとウケましたが〜🤣❣️


ここの公園はすっごく広くて、見どころ満載でした🤩❣️


入口すぐ↓

あれ〜🤔 汐音凪ちゃんの写真がなかったぞ〜🤔

何故だ🤔?

くぅこあ君が居るよ😁 目を凝らしてよ〜く見てね🐶🐶😜⤴️

タイヨウとリクは、無理なんだって😂💦

自然なアンズ🤭⤴️ リクはここから暑かったね😂

このお花とってもステキだけど、あたち達の輝きに負けてないかしら~って、心配になったかな~🤩😁🐶⤴️


そんな心配をふっ飛ばす🤩❣️ダブルキラキラエリアがあったよ〜❣️

どうだい? みんなキラキラだったでしょ〜🤩🐶🏵


あっ! 僕は暑いんじゃなくて、スマイルだよ🤣🐶❣️


そして汐音凪ちゃんママさんのステキ写真を🤩❣️↓

そしてカメラ2女子🤭

僕ちんはここだよ~😁 ヘロヘロヘロ〜。


の前にリク出番です(`・ω・´)ゞ✨

やっぱりこれはリクしか出来ないね〜🤩❣️

この向こうには〜。

この景色です🤩 ↑📷ハルこはちゃんママさん

ここからハルこはちゃんママさん📷↓

🤣❣️🐶🐶🐶🐶🐶❣️🤣

気になるお花も沢山あるステキな公園ですね〜🤩


最後にまたそそられるコーナー発見!

📷ハルこはちゃんママさん。

重くて体力勝負でしたが、何とか出来たかな🤣❣️


楽しかったね〜🤩⤴️

さぁ~そろそろお宿に向かいますか〜☘️


お宿前から見える夕日🌇


間に合って良かったね〜🤩 キレイね〜🌇


あっ!ちなみにこのシルエット参加してくれたのが〜😁


誰だが分かるかな😜⤴️


そんなステキな1日は、女子会の尽きないお話を最後に暮れて行きました。


つづく。

×

非ログインユーザーとして返信する