rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

リクの誕生日はよしこでお祝い膳。

リクのお誕生会したよ~💨💨💨 


お祝いは、チキンがアレルギーで食べられないので、前にスカイモナきっちゃんママさんから頂いていた、ビーフ🥩と蝦夷鹿肉をメインにしました~🤩🙌⤴️


ビーフ缶🥫

これが開けた瞬間から、足元に続々と集まって来ましたよ〜😁❣️


いい香りで、早く早くの最速〜😁


後は、ブロッコリーと人参と納豆とプラスして🙌


7歳はよしこでお祝いにしました🤩


リクの誕生日はよしこでお祝い膳

よしって所でもう食べたよね🤣


こ だろうが、ぞう だろうが何でもいいんだよね🤣⤴️


夢中で食べて、近付くとヴ〜ヴ〜言ってたけど、大満足な顔でペロリでした🤩🙌⤴️


ママさんからのステキなプレゼント🎁大人気でした〜🤩❣️🐶


ありがとうございます🤩❣️🐶


そしておめでとうコメントも、ありがとうございます❣️


7歳と1日↓

寒くてくっついて寝てました🤭❣️

×

非ログインユーザーとして返信する