rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

ワクチン完了。

さっとランに行った後は、イタグレ親子とクーちゃんワクチン接種!


リクのカイカイも始まっちゃったので、みんなで病院にレッツ・ゴー💃💨💨💨


着いたら珍しく空いていて、2番目に診て頂けるって🙌

なのでみんなで待ってみました😁

本当は、猫ちゃんエリアの待合なのですが😂 

ワンちゃんエリアには、椅子空いてなかったし、猫ちゃんエリアは誰も居なかったから、待たせてもらいました~😜


体重もみんな変わらず〜🐶🐶🐶🐶🐶🐶


カンナ🐶  4.6㌔

ダイスケ🐶 5.4㌔

アンズ🐶  4.7㌔

タイヨウ🐶 7.22㌔

リク🐶   2.92㌔

クー🐶   4.6㌔ 


タイヨウやっぱり重いわ。


クーちゃんカニヘンダックスなのに、カンナと同じ体重なんだよね😁


だけど、クーちゃん別におデブではなく、この位で丁度なのです😁


カンナとタイヨウは、アレルギー注射をしてからワクチン💉なので、先にして頂きました😁


今回は、タイヨウが1番暴れてたな~😂


リクは、どうやら今回は花粉症みたいです💦


アトピーかと思ってたら、花粉症も🥶💦 可哀想に🐶💦


お薬飲んで、カイカイさよならしましょうね🏵


無事に何事もなく終わって良かったです🤗


みんな病院で脱いてからお洋服着てなかったのですが、夕方のお散歩大丈夫かな〜っと、何も着ず行ったら~。

信号待ちでガクブル↓


ガクブル散歩

夕方の3月は、やっぱりまだまだ寒かったね😂


お家まで後1キロ寒さに負けず頑張って歩きました🐶🐶🐶😂☘️

×

非ログインユーザーとして返信する