rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

第二弾春服作ったぞ~。

続々と春服を作っております😁


メンズは、しまむらのリメイクで〜👕

レディースは、パンツがサンキでトップが、しまむらリメイクです👗


安くてカワイイお洋服が、リメイク心をくすぐらさせられます😁


ではレディースから〜🐶🐶

後ろ〜。

って、言ったのに何故か横😂 しかも超違い😂


もう一度後ろ〜。

あっ! 次のタイヨウもう待ってたんだね😜


ならば、メンズに移ります🐶🐶🐶

後ろ〜。

やっぱり横になるワンいますけど😅 何で?


仕方ない!

前向きで座らせて、私が後ろに回りました😁


もちろんクーちゃんのもあります。

モデルはいつものカンナです。

寂しそうだったから、目玉の親父も一緒に📷


トム&ジェリーカワイイですよね~🤩❣️


花見に着て行きたいな〜🌸


富山の開花予想は、4月1日だそうです。

それまでにホワイトパンツも作るぞ~💨💨💨


まだ何もしてないので、頑張ります😁



おまけ。

やっぱり見守り隊のリクは、ちょこちょこ入りこんで来ました😜

×

非ログインユーザーとして返信する