rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

KLCC 第三回 関西記念 伝説の73m表彰式。

それでは~🤩🙌⤴️ 表彰式です~💃⤴️


1位は高〜く上げられるよ~🤩

タイヨウは、2位に〜✨🐶🤩✨

やった~✨💃⤴️⤴️⤴️


今回の1位メンバー🐶🐶🐶



そしてトロフィー越しの表彰式😁


トロフィーが3つも✨🏆✨

2021年最後の大会🐶 楽しかった~🤩💃⤴️


お世話になりました、スタッフの方々お友達の皆様、我が家をありがとうございました☘️


今年もよろしくお願いします☘️🤩🙇☘️




そして今回はhahaからお誘い頂き、珍しく一泊しました🤩🙌⤴️


泊まったホテルはこちら↓

お部屋はビジネスホテルの広さです😁

購入したソフトケージを使う予定でしたが、この広さでしたので、広げる事が出来ませんでした~🤣⤴️⤴️


また今度出番があればいいね~😜


そして受付で頂きました↓

頭数分頂けました🤩🙌⤴️


これがまぁ〜! 大人気で😁🤩


面白いくらいの取り合いです😜


神戸北の坂ホテルからプレゼントボール取り合い

リクは、食後のお仕事に夢中です😁

なかなかアンズが離してくれないから、カンナは🏀違うボールですねてたね😜

ちなみに、カンナは5月で10歳です😁🐶⤴️

元気で何よりです🤣❣️



ランカラメルモちゃんママさんから頂いたこちら↓

カワイイマフィン❣️ お家に着いてゆっくり頂きました🤩❣️


美味しかったです~🤩 ありがとうございました❣️



話しがそれちゃいましたが💨💨💨


大会の翌日は〜。


長くなるので、続きます🙌⤴️

よろしくお願いします🍀

×

非ログインユーザーとして返信する