rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コソ練多頭レース。

今回は🙌 久し振りにアンズも走らせちゃいました〜🤩⤴️


なので アンズ🐶タイヨウ🐶リク🐶の、多頭レースです😁


ルアーには、アンズの大好きなボールを付けさせてもらいました🤩❣️


それでは参ります🎶 レディ〜ゴー💨💨💨

リクとアンズは、見ながら走ってるね〜🤩🙌⤴️


特にリクの走りがカッコいい🤩❣️


アンズは、怖いみたくて、ルアーから離れた場所で走っちゃうんだよね😂


そしてタイヨウ🙌 中盤はどこ見て走ってるの?って思ったけど、最後凝視してる~🤩🙌⤴️⤴️


次は、アンズとタイヨウの姉弟対決〜レディゴー💨💨💨

アンズは結構見てたね〜🤩🙌⤴️

アンズの大好きなボールだから良かったのかな〜🤩💃⤴️


タイヨウは、最初だけ見てたけど、私を見つけたら、私を見ちゃったな〜😂


多頭レースじゃなく、1人だけで走らせた時は

ちょこっとしかルアー見ないんだよね😂


タイヨウ多頭向き?


だけど少しづつルアーを見て走る様になって来たね〜🤩💃⤴️



この綺麗な写真は、ハルこはちゃん家が写して下さいました〜🤩🙌⤴️


凄いですよね〜✨🤩✨


リクのカッコいい写真も沢山あるんです🤩🐶❣️


長くなりましたので、次に続きます🍀

よろしくお願いします🤩🙇⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する