rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コソ練リク。

リクはオーバルだと、ルアーを見失ってしまうので、ゴール前の直線だけさせて頂きました🍀🙌🙇🍀


そして、またまたカッコよく写して頂いちゃった〜🤩❣️


見て下さ〜い🤩❣️

かっこいい〜🤩💃❣️⤴️


もういっちょ❣️


リクは走りだしやゴール後は、耳がイタグレみたくなっちゃうけど↓


真剣に走っでる時は、ピンっと立って目をキラキラで、本当にカッコいいアスリートチワワなんですよね~🤩❣️



ルアーがちょこっと写ってるリクの写真🤩最高です❣️


ハルこはちゃんパパさん🙌

かっこよく写して頂き🤩ありがとうございました🍀🤩🙇🍀


またよろしくお願いします🤩🙇⤴️


次は、ジェム先輩

(カッコいいでしょう🤩🙌 8歳でタイヨウの1つ年上なのですが、体も筋肉モリモリで、体重は8キロあるそうです🙌⤴️

スタートのロケットダッシュが、凄いんですよ~🤩)


そんなジェム先輩の胸をお借りして、タイヨウを鍛えて頂いた様子を載せたいと思います🤩


よろしくお願いします⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する