rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

コソ練へGO。

12月5日㈰、関市へGO💨GO💨💨💨

砺波辺りで、気球が上がってた🙌⤴️


そう言えばKLCCでも上がってたな~😁 

最近良く見る気球。 イベントでもしてるのかな~🙌

ひるがの高原に近づくと、やっぱり雪化粧だね〜❄


でも道路は全然無かったから良かった🤩🙌⤴️


そして我が家😁💦


関SAが暖かかったので、みんなの洋服を着せ替えながら、運転は旦那っちに任せて向かいましたら、道に迷った迷った🤣


ちょっと遅刻しちゃったけど💦 無事に着いて良かったよ😂


関市と言えば! BJCルアーコーシングの会場です🙌

実は、ハルこはちゃんママさんにお願いして、コーシングの練習をお願いしていました🤩


本当は飛騨でする予定だったのですが、会場をお借りする事が出来たと、色々段取りして頂き、本当に何から何までお世話になり、ありがとうございました✨🙇✨


コソ練メンバーは、 


ハル🐶こは🐶くう🐶アポロ🐶モコちゃん🐶家

 

あっしゅ🐶てぃの君🐶家


ジェム君🐶家


そして今回コーシング初体験の くぅ🐶こあ君🐶家


です🤩🙌⤴️


タープもたてたよ~🙌

タイヨウ〜! 


今回の練習は、ルアーを追って走れる様にする!

と言う目標を持って挑んでますからね!


なので、大好きなボールを付けさせてもらうんだよ。

📷ハルこはちゃんママさん↑


タイヨウの為にさせて貰えるんだよ!


だからルアーを追って走るんだって、覚えてね〜!


でも果たしてボールに夢中になってくれるかが、心配だわ~💦


練習内容は次な続きます🍀 よろしくお願いします🤩🙇

×

非ログインユーザーとして返信する