rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

少しの紅葉。


アンズとタイヨウの誕生日は、仕事を早く閉めて、明るいうちにお散歩に行って来ました🙌🐶

この時間は、お散歩のワンちゃん沢山なんだな~😂💦

周りにいるわんちゃんが気になって、カメラ目線はリクだけでした〜🐶💦

公園をぐるっと回って、少しだけ紅葉🍁もう少しって感じだったね〜😁🙌⤴️


お祝いのご馳走動画載せようと思ったのに、検索しても出て来ない〜😂💦


なので、私達が食べたモンブランを載せときます🤣🎂⤴️

アンズとタイヨウのおかげで、美味しい🌰ケーキたべれた〜🤭🤩❣️⤴️⤴️


動画は、またリベンジして検索して載せたいと思います😁🐶⤴️

×

非ログインユーザーとして返信する