rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

完璧ラン。

先週のランで肉球破けちゃったので、今回はバッチリ! バンテージと靴下で完璧にしてランランしました~🐶🙌⤴️

靴下バラバラなのは、お気にせずに〜🤣⤴️


今回は、カッコイイタイヨウとリクを写せれました🙌📷

小さくても、大きく見えるよ~🤭🐶⤴️⤴️


クーちゃんも、タイヨウと一緒にランラン🎶

ヤバ! スナイパーアンズに見つかったよ😲!

今回は、そんな気分じゃなかったみたいです~😁😜⤴️

クーちゃん楽しそう🤩 良かったね〜❣️


お花も咲いてました〜🙌

🍊も〜🙌⤴️

お隣の畑カワイイお花も咲いてて嬉しいな〜🎶

楽しかったね🤩❣️


タイヨウ完璧ランだったから、肉球無事で明日のNPAに影響なさそうで良かった😁🙌⤴️


明日も楽しく走り切ってね〜🎶

×

非ログインユーザーとして返信する