rumah-k-d-a-t-r-t

カンナとダイスケ家族日記

NPALureCoursingJapanCap2022.2ndタイヨウ。

続きまして、タイヨウてす。


タイヨウは、昨日のブログにも書きましたとおり😂💩事件がありましたが、1走目〜レディゴー💨💨💨

この横顔は、隠れてた私と目が合った時です😁

ゴールしてからだから全然大丈夫なよそ見です〜🐶🙌⤴️


ただ、暑かったのかベロ出して、楽しそうに走ってたね〜😁🤭🐶⤴️


動画を、haha・さぁちん・サラモカゆずちゃんが写して下さいました〜🤩


NPALureCoursing2022.2ndタイヨウ1走目

NPALureCoursing2022.2ndタイヨウ1走目。

NPALureCoursing2022.2ndタイヨウ1走目。。

いつもありがとうございます🙌🙇


タイムは〜  09.147秒。


タイヨウの最速記録タイムと0.001秒同じでした😁


楽しく走った100mは、きっとこのタイムなんだろうね😁


2走目も、楽しく走りきろうね〜🙌🐶⤴️


そして2走目〜レディゴー💨💨💨


2走目は、ゴールの随分手前からよそ見してたね〜😂


タイムは〜09.538秒。


だろうね〜😂😁💦 


まぁ沢山連れ回されてたし今回は、タイム落ちても仕方ないかな〜😂💦


ちなみにタイヨウだけが、9秒台で皆さんは8秒前半です🙌


1位の子は、7秒台! もう7秒出さないとチケット取れなくなったんだね〜!


凄いな〜✨🐶✨


こうしてタイヨウOPEN最後の幕を下ろしました🍀


11月からは、シニアカテゴリーです。


シニアも8秒前半じゃないと、チケット取れないから、どうにかお外でもルアーに夢中になれないか、諦めずに頑張るぞ〜!


ただ、12月からNPAのエントリーが↓


参加してない子が先行になっちゃったから、エントリー出来なくなるかもですね〜😭


2022年こそは!タイヨウ頑張ってタイム上げてって、思ってたのに😭


でもめげずに頑張るぞ〜💨💨💨


次は、カメラ女子です。


よろしくお願いします🙇

×

非ログインユーザーとして返信する